TOP

渋谷の風俗のサービスが満点だったのでその時の体験談などを載せています。

渋谷デリヘルの女の子の基準は親近感

渋谷デリヘルで女の子を指名する理由は親近感ですね。自分が感情移入出来る子と遊びたいんです。親近感というか、自分に近いものを感じられるのかって基準で女の子を選んでますね。だから渋谷のデリヘルで女の子を選ぶ際は、外見よりも女の子のプロフとかブログを見て自分との共通項や共感出来る何かがある女の子を選ぶようにしていますね。その方がプレイも燃えるんですよね。男のエゴなのかもしれませんが、どれだけ燃えられるのかが、言わば快感への近道なんです。どれだけ気持ち良くなれるのかに比例していると思うんですよ。そんなことを考えると、デリヘルでの女の子選びのポイントはやっぱり感情移入出来るのかどうかですかね。この一点のみと言っても過言ではないです。ただ、感情移入にもいろいろなアプローチ方法があるので、結局どんな女の子相手であってもそれなりに楽しめるんですよね。つまりはそれくらい、今の時代の風俗はレベルが高いってなのではないかと思っています。この前もこの方法でhttps://fuzoku.jp/tokyo/a_2010/biz_4/に載っている女の子の中から指名する子を選択しました。

風俗もまた人生と渋谷デリヘルで気づいた

渋谷のデリヘルを使っていて風俗をどれだけ楽しめるのかは、大げさじゃなく人生経験もあるのかなって思うようになって来ました。それは、やっぱり女の子とどれだけの時間になるのかっていうのは女の子だけの努力ではないと思うからなんですよね。デリヘル嬢と客である自分の二人がどんな時間を作るのかってことだと思うんです。若い時はどうしても女の子だけに依存というか「楽しませろ」ってスタンスだったんですよね。お客なんだから楽しませてもらう側。そんな意識も働いていたんですけど、最近ではお客云々ではなく、せっかくの時間だから楽しみたい。そのために必要なことは?って形で逆算して楽しめるようになってきたんじゃないかなと思います。そんな心境の変化もまた自分の中ではいろいろと楽しめていますので、風俗もある程度人生経験が出る部分なのかもしれませんね。きっとデリヘル嬢たちはそういったことも、とっくに気づいているのかもしれませんけど(笑)長年渋谷デリヘルを利用してやっと最近気づきました(笑)